95hmh’s blog

職業は学生兼オタクです。

初めましてと推し自慢

初めまして。学生兼オタクをさせてもらっています。Twitterだと、長々と自分の気持ちを綴ることができないので始めてみました。よろしくお願いします。

 

えっと、書き始めに困ります。(笑)

全く興味のない方も、ぜひ軽く目を通してから彼という人物を知っていただけましたら幸いです。

 

私は今、韓国のアイドルグループ"WANNA ONE"(ワナワン)のオタクをさせてもらっています。彼らの紹介は多くの記事でされているかと思いますので、手短にお話ししますと、

 

▶︎2017年に放送された韓国のアイドルサバイバル番組で、101人の練習生の中から国民投票で選ばれた11人のメンバーからなるアイドルグループ。活動期間は一年半。(簡単すぎた)f:id:aya___95:20181119193325j:plain

 

ちなみに私はこの写真の画面左から3番目の明るい髪色をした高身長な彼を応援しています。

 

ここらかその彼について、少しお話ししてみようと思います。(多分長引く) f:id:aya___95:20181119193737j:plain

✴︎プロフィール✴︎

⚫︎황민현/Hwang Minhyun(ファンミンヒョン) 1995年8月9日生まれ 24歳(日本だと23歳) B型 181cm 釜山出身

※愛称はミニョン、ファンジェガリ、皇帝などなど

NU'ESTとして2012年に韓国デビュー。その後日本デビューをし、2017年に放送されたサバイバル番組「produce101 season2」に出演し。見事メンバー入りを果たしたためNU'ESTを一時脱退、解散迫る現在はWANNA ONEとして活動中。解散後はNU'ESTに復帰します。

 

✴︎ミニョンの魅力大紹介!!!✴︎

①容姿が完璧中の完璧 f:id:aya___95:20181119202051j:plainf:id:aya___95:20181119202016j:plain f:id:aya___95:20181119202405j:plain くぅ〜ッッッッッッッ!!!!!!もう何も言えません!!!(顔真っ赤) 脚は細く長く、筋肉はしっかりとついていてとっても色白!ほくろも多く毛があまり生えない体質(ほぼ生えないっていってた)らしく、お目にかかれる部分は全てすべすべです。また、自慢は肌らしく、どれだけ近くで見てもその肌の美しさに勝てるものはいない!!と思ってる!!何度か私は女でいることを諦めました。 また私が一番好きな角度はこれ! f:id:aya___95:20181119202730j:plain 本人も自分自信の顔の骨格といいますかエラと言うんですかね、気に入ってるらしく、横顔は本当に美しく言葉が出ません。

 

②中身も完璧

アイドルですから、表上の性格はそりゃよくしてるに決まってるだろ〜って思いますよね、ええ、私もその1人でした。しかし、彼の動画を見たりメンバーやスタッフが彼について話すその話一つ一つが、表裏のない本当によく出来た子なんだなぁと感じさせてくれます。多くのスタッフに褒められるなんて、素晴らしいと思いませんか!?(超過保護)

 

③とっっってもペン想い

f:id:aya___95:20181119205450j:image

※ペン(韓国語)=ファン

彼はとてもペン思いで有名なアイドルの1人です。ペンを見つめる眼差しが柔らかく優しく素敵ですね。中でも私が好きなエピソードは、ワナワンサイン会での出来事。ミニョンをNU'EST時代から応援していたペンの方が、ワナワンになったミニョンに久しぶりに会いに行ったのですが、そのペンの方が何を言ったわけでもなく「お久しぶりですね」とミニョンの方から声をかけてくれたというなんとも素敵なお話です。実はNU'ESTは、サバイバル番組に出る前は全くと言っていいほど芽が出ず、長い下積み時代を経験しようやく努力が実った実力派アイドルなんです。そんな人気のない頃に会いに来てくれた数少ないペンの顔を実はしっかりと覚えていたんです。 また、とある公演で 「今日僕と目があったって思った方、それはちゃんと目があっています。僕は目を見ているから、ちゃんと目合っているから、たくさん自慢して構いません。ちゃんと見てますから。」 こんなことを大きなホールでペンに向かって言ってくれるんです。「推しと目があった!!私を見た!!!絶対に目があった!!!!😭😭😭」と言っても周りからは「はいはい(んなわけねぇだろ)」って流されがちな、自分でも自信がなくなっちゃうような、そんな経験オタクはあると思うんですけど、そんな不安も吹き飛ばしてくれて、なんと言うか、こんなにアイドルを全うしてくれるアイドルって存在するんだなって涙流しました(情緒)

 

④日本語が話せます!!

長い下積み時代、よく日本に来て活動をしていました。自分の部屋には日本語を勉強する教材を枕元に置き、そんな言葉まで知ってるの!?って言うような言葉もぽろっとこぼし笑わせたり、日本公演ではワナワンとして活動している今もその力は衰えることなく、通訳の方を通さず1人で日本語で司会進行を進めたりと私たち日本人としては有り難いばかりです。

実は昔、日本の歌番組に出演しHYの366日を披露、出演者の方の涙を誘った切ない歌声が話題となりました(私の中で)。

https://youtu.be/fgrI4IVOh88

日本の歌をよく聴いたり、歌ってくれたりします。私は彼の歌声が世界で一番大好きです。

特に、これは聴いていただきたい!

https://youtu.be/ZlLSpN3oF9k

日本でも人気の秦基博さんの「ひまわりの約束」。見入り聴き入り気づいたらもう虜です。

日本はとても大切な場所だと、昔の思い出を蘇らせながら言ってくれた時、とてもありがたく幸せを感じました。

 

長く語ってしまい申し訳ありませんつい熱が入ってしまいました! まとめると、容姿に恵まれ中身も十分に備わった誰しもが恋に落ちてしまう王子様ファンミニョンって本当に素晴らしい!!!!!って感じです。(笑) 自分自身、オタク生活は長いですがこれ程までに深くハマり、カッコいい可愛いだけではなく人間性にも惹かれ尊敬する素敵なアイドルに出逢ったのは初めてで、毎日がしんどいし幸せだしありがとうで溢れています。私個人の気持ちは伝わることはありませんが、全ミニョンペンの愛情を沢山受け、大好きで得意とする歌を沢山歌わせてあげられるようこれからも微力ながら応援していきたいなと思う、そんな所存です。これをきっかけに1人でもファンミンヒョンという人間を知り、興味を持つきっかけにしてくださったら幸いです。